2010年2月5日金曜日

chuncoのイラストがこの度商品化しました!!!


にこにこchuncoのハッピーブログ




2月2日から明日5日まで、東京ビックサイトでギフトショ~開催中です◎

そこで、私がデザイン&イラストを手掛けたハンカチがなんと200種類も!
展示&販売されているので、ギフトショーに招待して頂きましたクラッカー


そう!
私chuncoのイラストがこの度商品化しました!!!★クラッカー

ほんわか柄のガーゼ&タオルハンカチ200柄。

決められた時間の中、子育てしながらやから、徹夜続きの日々は正直、
自分との戦いやった。

泣きたいときもあった。

けど、
今日、自分のイラストが商品化したところをみて、
一気に疲れが吹っ飛びました。

沢山のお客様やバイヤーさんがハンカチについて声を掛けてくれている現場を
実際見せてもらって…

商品化したことは夢みたいやけど、現実なんやぁ。。。!

って感激しました。


めーーーちゃくちゃ嬉しいです。


創り手の温もりが、ちょっとでも伝わるように

大事に、大事に、描きました◎


これから家族とか友達の誕生日プレゼントは、
kigaruya.comさんの、ほんわかハンカチに決まり◎やぁ!!

お手頃な値段でこだわりのかわいい柄ばっかしなので♪
(自分で言うなって?!)
皆様も、プレゼントなどに是非是非どうぞ~◎◎◎




だそうで~~~~~~~~す^^

めでたいです^^