2010年9月18日土曜日

高橋 直樹 やわらかいガラス展 in 青山










私の父は奈良県明日香村で吹きガラスをしています。 

大自然の明日香村。 
明日香村は独特の空気感で包まれています。 
奈良というとお寺や大仏をイメージする方も多いですが 
明日香村には古代からの古墳が数多くあります 
その古墳一つ一つには物語があります 

私は小さい時からその物語を聞きながら、大自然の中で育ちました。 

父は元々、東京生まれ東京育ち 
吹きガラスをする為、奈良県に越してきました 

父のガラスは女性的ですごく優しいラインをしています 
固いはずのガラスがとてもやわらかくみえます 
明日香村の大自然や、父の大好きな虫達からインスピレーションを受けた、 
たくさんのガラス達が生まれました 

10/7~10/13に青山で毎年恒例の父の個展があります 
ぜひ、父のやわらかなガラスを見に遊びに来て下さい 



私は父の創るガラスが大好きです 

HP 
http://glassnao.narasaku.jp/ 

ぴかぴか(新しい)個展詳細ぴかぴか(新しい) 

個展期間:2010年10月7日(木)~13日(水) 
     AM11:00~PM7:00 (最終日PM3:00) 
リボン会期中、お昼から父は個展会場にいます 
私も出来る限り個展会場にいる様にしたいので、遊びに来てくれる方は事前に連絡下さいるんるん 

個展場所 
Gallery Concept21 (ギャラリーコンセプト21)
〒107-0061 東京都港区北青山3-15-16 
東京メトロ表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)B5、A1出口より徒歩3分 
Tel.&Fax.03-3406-0466(画廊) 
URL http://www.g-concept21.com 



文 セクション ホタル