2009年7月8日水曜日

椎名 寛 展




飾りもしなければ導きもしないただ共に歩く・・・ガイコツブルーズ


だれにでもわかる言葉で
楽しく聞ける言葉で話そう。。

自分に言うだけで終わらせないで
もっと人に伝わるように。
そうじゃなきゃ
自分は変わらない。
変わりたい
もう一日でも早く
ここから抜け出したい。


僕の思っている美は世界共通ではなく
歴史的に共通するものだ
だから、流行なんか関係ない。

腕磨きにくだらないものばかりつくりたくないんだ
もっとほんとに作りたいものをつくらなくちゃ
どうせ売れないんだし。

ホントに作りたいものがなんなのか
見失わないために、みなくちゃ
世界がどう動いているのか。

もっといいものを作りたい。
もっとだ
命を注ぎ込みたいのに
まったく手も触れない指の先の先で物を作ってる

でも表現力は繰り返し積み重ねの賜物
訓練をくりかえして表現力を手に入れるのも間違いじゃないだろう

熱くなりすぎてもいいものはつくれない。空回りするだけ
観る見るミル
ほんとのすがたを

いくらだめだって
もうここからはじめるしかない




注   *椎名さんの本質が感じられたので引用させてもらいました。


お酒少々 歌が好き ギターも!!

そんなアーティスト キムラン  !!!


タイトル「 ピーマンまん ピーマン美容師!!」




テリトーイギャラリーにて展示中!!









____________________________________________________

TERI TOYE (ヘアーサロン&ギャラリー)

    616-8216 京都市右京区常盤一の井町9-4
    TEL 075-200-1328
E-mail teritoye@gmail.com
URL http://teritoye.blogspot.com/

不定休 ・ カット7時最終受付/パーマ、カラー6時最終受付
____________________________________________________