2010年7月16日金曜日

「出禁上等!」 ゲッツ板谷 入荷!



板谷バカ三代からのファンでずっとぶっ飛んだエッセイで


楽しませてくれるゲッツ板谷さん


最新刊 「出禁上等!」入荷しました! 河合








はい、つーことで2月25日(木)に角川文庫から


「出禁上等!」


(前編)の文庫版が発売されます。


表紙は上写真の通り天久聖一氏が描いてくれ、


ご覧のような素晴らしいできになりました。また、巻末の解説は、


これまたボキが尊敬してるエッセイストの宮田珠己氏が書いて


くれているので、とにかく買ってね! 


あ、内容は、とにかくボキが行きたくないコンサートやイベント


ばかりに行かされて、その感想をド正直に書くという、かなり毒が


効いた内容っス。なので、日頃ストレスが溜まってる人は、


コレを読んでスッキリして下さい。以上。 板谷氏