2010年7月6日火曜日

chuncoの夏の似顔絵予定♪

$にこにこchuncoのハッピーブログ






今年も
楽しみ盛りだくさんの
夏がいよいよ本番ですね~音譜

夏の思い出には、にがおえ!!音譜アート
ということで7、8月のにがおえの予定です音譜ヒヨコ虹


パンダ7/10 土曜日 11:00~17:00 
京都国際マンガミュージアム 1F吹き抜け広場にて


パンダ7/17 土曜日 11:00~17:00 
京都国際マンガミュージアム 1F吹き抜け広場にて


新幹線7/31 土曜日 10:00~18:00 
神戸阪急百貨店 3F にて 1日限定クラッカーでんしゃに乗った似顔絵


パンダ8/7  土曜日 11:00~17:00 
京都国際マンガミュージアム 1F吹き抜け広場にて


新幹線8/11 水曜日~ 8/17 火曜日 10:00~20:00
梅田本店 阪急百貨店 7F  お盆期間限定クラッカー
’2010電車祭り’にて でんしゃに乗った似顔絵 出店


パンダ8/20  金曜日 11:00~17:00 
京都国際マンガミュージアム 1F吹き抜け広場にて


パンダマークが京都国際マンガミュージアム、
新幹線マークが各地の百貨店さんで、
でんしゃに乗った似顔絵をする日ですヒヨコ虹

お気づきですか~?リボンリボンリボン
今年の7/14~8/31の夏休み期間は、
『平日もやってほしい!!』というお客様の声にお応えし、
京都国際マンガミュージアムでの似顔絵は
金曜日の開催クラッカーが実現したのですラブラブ

しかもこの夏休み期間は、20時閉館ですよ~ニコニコ虹

マンガも絵本も、ゆ~っくり読みふけれますねにひひ




by  chunco








京都国際マンガミュージアムにchuncoさんがおられま~す!


是非是非!似顔絵屋さんにいってください!河合