2009年8月17日月曜日

店主の余談


月曜日、今日は夏って感じの日差しです。

当店は、宣伝もなにもしてませんので、

月曜日はたいがい暇で、色々用事をしてるのですが


今日に限っては朝から予約が入ってまして。

それが終わったたら、泳ぎにいこうと

密かに、計画してたわけです。



そう保津川へ!!



店をいったんCLOSEDして小一時間泳いでまいりました。

清滝川の水が冷たく気持ちよかったです。




当初、TERI TOYEは左京区でお店をはじめるつもりでした。

それはなぜかと言いますと、クリエイティブな人達が集まってるので

おもしろいと思っていたからです。




ただ、なぜ右京区にしたの?と言われますと

バイクで5分!

この大自然にトリップできるのが80%をしめます。

あと愛宕山のおひざもと、なのも大きいかも。


生まれ育った土地。場所なので

思い入れが大きいのかもしれないですね。


小学生から遊びまくった場所なので思い出も

たくさんありますが、自然は色んなことを

そっと教えてくれます。


ただ、はたから見たらおっさんの水浴びにしかみえないのでしょうけど。。。





____________________________________________________

TERI TOYE (ヘアーサロン&ギャラリー)

    616-8216 京都市右京区常盤一の井町9-4
    TEL 075-200-1328
E-mail teritoye@gmail.com
URL http://teritoye.blogspot.com/

不定休 ・ カット7時最終受付/パーマ、カラー6時最終受付

P 駐車場アリ
____________________________________________________