2010年10月31日日曜日

店主の余談/2010.31

















10月も終わろうとしています。


今年もあと2ヶ月足らず、早いですね。




本屋では年賀状の本が並び始め、身近では暖房のスイッチをONに。


また寒い冬を迎えようとしています。




お店の横の小川ではせっかく育てたメダカも子供達の餌食になり


まあ、いいかと思いながら。掃除をしています。




写真はフランスの夜撮影したものです。


ピンぼけばっかり集めてみましたが、これはこれで幻想的でいい感じですね。




テリトーイお店の方は去年より少しずつ売上も上がってきていますが


まだまだ人並みではございません。




11月26日にはこの前撮影がありました。カジカジHに当店も載る予定ですので


来年は色々な発展があればいいなと思っております。




もう来年かよ!って感じですが。




12月はいろいろ忙しくなりますので、みなさま11月が狙い目ですよ。


ご来店お持ちしております。  BY ロルカ_ワイ