2010年10月27日水曜日

うたのフィルムフェスタ



10月23日(土)に宇多野ユースホステルうたのYHフィルムフェスタがありました、。


ショートフィルムの映像や66分の長編まで全17作品の上映でございました。


写真は中庭のスクリーンでの鑑賞です。


お客様の作品「あっそう」 イノエウイゾー監督の作品で当店が使われたのもあり


気になって参加したしだいです。


「あっそう」 はまた立命館とCOCON烏丸でも上映がありますので、また近日中にこのブログで


お知らせしたいと思います。






宇多野ユースホステルはTERITOYEの少し坂を上がったところにあり、当店の前を


外人さんがよく通られるのもこのユースホステルに宿泊されてるからだろうな~と


思っておりました。前から存在と旅カフェなどおもしろい企画をされていたので


今回参加出来てたいへんよかったです。


美味しい地ビールや僕の好きなTOKYO ブラックまでおいてあるので、ふらっと


チャリンコでこれからも行こうと心に決めております。






車も駐車でき、バイクなども普通におけました。宿泊は3300円からと格安です。


今度旅気分で利用させて頂きたくおもいます。 BY河合




うたのフィルムフェスタBLOG→http://blog.livedoor.jp/utanofes/