2010年5月3日月曜日

新製品入荷!資生堂 DESIGN TEX 

資生堂 DESIGN TEX 

昨今のナチュラルでリラックス感のあるファッショントレンド
の影響を受け、ヘアスタイルの傾向は、束をつくる・ねじる・巻く・固定する
などの「つくり込むスタイル」から、「毛の流れ」「軽さ」「自然な勧き」
をポイントにおいた、「ナチュラルでさりげないスタイル」へと変化しています。
ですが、従来のワックスでは「べたつく」「スタイリング後の髪が重たい」
「再スタイリングがしにくい』など、「ナチュラルでさりげないスタイル」には
十分適してしていませんでした。

お客さまから「整髪力はあるけど軽い、そして再整髪ができるヘアスタイリングが欲しい!」
という声を受け、資生堂は、まったく新しい成分を開発!
新成分「フィットマネージ」を配合した、新しいテクスチャーのスタイリング
クリエイター デザインテックス」新発売

 

なにがいいかといいますと、とりあえず使いやすいんですわ^^!!!