2010年5月29日土曜日

高橋 直樹 IN 上海 莫干山路50号

*会場 莫干山路50号


テリトーイギャラリーにも展示していただいてます。

高橋 直樹さんの近況です!

_______________________________



父のガラス個展の為、家族で上海に行ってきました!!
かなりの珍道中!

個展会場は国営紡績工場の跡地の「莫干山路50号」。
地元アーティストたちのアトリエやギャラリーが集まるアートスポットのひとつです。
この地区にはフランス、イタリア、スイス、イスラエル、カナダ、ノルウェイ、そして香港などから来た外国人と地元上海人が運営するギャラリーが60以上ありました。

「莫干山路50号」
http://www.m50.com.cn/index.htm

上海は想像以上に綺麗で、ギャラリーが沢山あり感性磨かれる国でした。
そして、パジャマ姿で街を歩く人あり、外に洗濯物干し放題の生活感溢れる面白い国でもありました。

今回の旅行で、日本以外の生活、人、文化に触れ沢山の事を吸収出来ました。



文 美容室『Section.ex』 ホタル



セクションEXのアクセはテリトーイでも販売中です^^!!!

神奈川のエクステ専店のアクセサリーを京都太秦で堪能してください^^!