2010年5月8日土曜日

新製品入荷! QUALITIS (クオリティス)



グレイへアに輝きのあるなじみを表現

グレイヘアになってもヘアカラーを楽しみたい。そんな高いニーズを満たす、「輝きのあるなじみ」をクオリティスは実現します。

Key Techonology

輝きのあるなじみを実現する4つのクオリティ

純色起点による透明感のある色味

従来は、「白髪を隠す発想」から、ブラウンをベースにしたブラウン起点の色づくりが主流。クオリティスは純色をベースにした純色起点の色づくりで、よりくすみのない色を実現します。

色味を感じさせるために必要な明るさ

染料の量が同じでもメラニン量が少ないほど色味を感じる仕上がりになります。クオリティスは色味を感じるために必要な量のメラニンを減らします。

適切なアルカリバランスによるツヤやかな仕上がり

アルカリバランスを考え、毛髪に与えるダメージを抑えるなどして、キューティクルを整え、ツヤやかな質感を実現します。

保湿成分配合でなめらかな質感

ホーユー独自の毛髪保護システム『CANセレクティブ』が毛髪を保護し、ヒアルロン酸がうるおいを与えます。


次世代グレイへアーカラー剤と言われても

なにがちがうのか?って思うとおもいます。

簡単に言えば高明度の色味の綺麗な明るい色で

白髪が染まるというう話です。

ナチュラルな色を希望されて、10明度。

茶色で一番明るい色まで染められる。

1970年代には嬉しい話です。色味も綺麗です^^